The Locus of a day-dream...

始まりは夢の跡。終わりは、暗い暗い闇の底。

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.08/ 23 [Thu]

 ぜーぶら。

ニコニコ動画荒れすぎワロタw

まあ個人的にぐだぐだ述べてみりゃ
自演なんてどうでもいいよー^^
これに尽きる

過ぎたこと言ってもしょうがないし
糾弾したとこで 減りはしても 自演がなくなることなんてないし

知ってますか?真の自演erは垢10個とか余裕っすよwwww
正直こんな生ぬるい可愛い自演叩いてどうするんすか

ほんと夏は暇な人(笑)が多いな
 

私は信者ではないが、一番話題になってるゼブラの人とか、
ガチ姉の人とか、他の人あんま知らんけど、好きだし。
もともとコメントoffデフォな私には自演とか関係ない話だなーとしか。

まぁ現実、その自演でランク上に来て目に付くってのはあるかもね。
それはむしろ私にとってはありがたいことだし、
いいぞもっとやれ としかいえない。

ただその弊害として、自演してない人の、いい作品が埋もれてしまう
可能性がないとは言い切れないのもまた事実。
というか叩いてる奴らはコレぐらいの意見出せないのかと。

早い話ニコニコのランキング機能がうんこってことでFA。



あと気になったの。

>だから、仮にもニコ動で有名だったゼブラが自演した事によって他の無実だって証明されてる人間の動画にまで火が回ってるんだよ、誰にも迷惑かかってない?
>Jは?Reは?フーミンは?
>お前みたいな信者が気づいてないんだなぁって思うと、そっちの方が痛いよw

火が回ってる、は事実だけどさ、
無実の人にも迷惑かけてるのはどうみても叩き連中だろうwww 
間接的な要因はあるにせよこれはマジで昼から爆笑せざるを得ないwwww


>ゼブラ氏、そしてこのコミュには関係ないですが内緒妹さんの自演のせいでルカさんやゴムさんのmixiIDやニコニコのマイリスト等まで晒されたのは事実です。

>その結果Metallic Anthemの動画コメントは大荒れになってしまいました。
>一応言っておきますが私はゼブラさんの歌声は好きです。

>ですが防護のために自演は迷惑が掛からないと言うのはおかしいのでは?
>他人にも充分迷惑をかけているのではないでしょうか?

コレぐらいの理性的な意見なら、常識的な人間には伝わると思うんだ。
批判意見だすならこれぐらい落ち着かないと…可哀想に見えるぜ…


ま、自演はバレた時点でどろーざかーてんですよ。
別にいいじゃない?ゼロからスタートしたって。
ゼロっていったってもっと中を見てくれる人はいるわけだし
しばらくは荒れるのはしょうがないけども
負けずに頑張ってもらいたいなあと

ここで辞めちまうなら所詮その程度だったって諦めもつくし。



だが自演とかどうでもいいから僕はこいつらとカラオケに行きたい
行きたいよ!!!!
スポンサーサイト
at 15:30  [side→onlineTrackback(0) | Comment(2)
<<ま。び。 | BlogTop | だめ>>

Comment

プロじゃないよ><

ま、荒れるぐらいが健全ってのは同意。
お祭り好きな人だけ楽しんでくれって感じw

ここまで騒ぎがデカイと、ニコニコのトップ集と
ニコニコ公式の謀略じゃね?とか
考えてしまう私wwwwみんな釣られてるんじゃwww


ところでコメントはええよZzz
posted by yuki@月夜ry URL at 2007.08/23 15:45 [編集]

さすが自演のプロ。(ぇー

どちらにしても荒れてるぐらいのが健全。
posted by 夕菜 URL at 2007.08/23 15:41 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

↑PageTop

Menu

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

