The Locus of a day-dream...

始まりは夢の跡。終わりは、暗い暗い闇の底。

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.08/ 21 [Tue]

 愛してます(地雷系ばt

ネタがないときはバトンを頂く!
コウさんからもらってきましたヾ(゚△゚)ノ
 

---

□ルール:見たら殺る
■タイトルを「マイミクに好きな人が居ます」にしてもいい。
□地雷らしいです。


Q1、どんな外見の人がツボ?

 黒髪ロングのストレート!
 あと脚がすらーっと綺麗な人。やばいねうん!


Q2、どんな性格の人がツボ?

 性格って難しいなー。
 天然とツンデレと素直クールを足して割った感じか(?)


Q3、SかMならどっちがツボ?

 私はどっちでもできますよ…ってそういう質問じゃないなコレ。


Q4、お酒飲める、飲めないどっちがツボ?

 飲めれば飲むし、飲めないなら無理しなくていいと思うぜ。
 飲むものよりそのときの状況だろう…これもまた的外れな回答に…


Q5、綺麗系と可愛い系どっちがツボ?

 断然可愛い系。可愛いものには目がありません。
 例えそれが男の子だろうと女の子だろうと極限まで可愛ければ
 イロイロできちゃう気がします(!?)


Q6、髪型はどんなのがツボ?

 Q1参照 黒髪ロングのストレート。
 まあ黒髪ならショートとかでもいいんだけどね。


Q7、服装はどんなのがツボ?

 え、何この性癖暴露( ゚o゚)
 コスプレなら割とオールジャンルいけますよ(?
 日常着なら下着+ワイシャツ一枚が最燃えだと思います。


Q8、あなたのツボな人が現れたらどうする?

 とりあえずお持ち帰り、ていくあうとで。
 現実的にありえないだろう…


Q9、実際の所、マイミクにツボな人はいる?

 みんな食べちゃいたいぐらい可愛いよー☆って言っとけばいいんですよね


Q10、最後にあなたのツボを思う存分。
 
 私に語らせたら記事容量オーバーするだろ…というわけでおしまい。
at 04:12  [バトンTrackback(0) | Comment(2)
<<なんとなく | BlogTop | 昨日のお昼ご飯。>>

Comment

え、普通じゃね…?Zzz
posted by yuki@月夜ry URL at 2007.08/21 14:56 [編集]

>日常着なら下着+ワイシャツ一枚が最燃えだと思います。

ちょwwwww
posted by アカネ URL at 2007.08/21 14:09 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

↑PageTop

Menu

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

