The Locus of a day-dream...

始まりは夢の跡。終わりは、暗い暗い闇の底。

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.06/ 22 [Thu]

 恋愛シュミレーションバトン

私より断然ネカマに見えるぐらいの風霞ちゃんからのお便り。


■1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

どう見てもお世辞です。本当にありがとうございました。

■2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

正数ヶ月にいっぺんとかそういうときがあるならしょうがない。
頻繁に呼ぶような、他人の予定を考えられない屑は好きじゃないです。

■3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

①ご飯は一緒に食べようね(*ノノ)
②家には基本異性を連れ込まないようにネ
③お風呂は毎日一緒にね
④もちろん布団もひとつで一緒です
⑤一日一膳(謎)


■4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

全然切る。
むしろ逆の立場のほうが多そうだけど、別に切られてもなんとも思わないよ!

■5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

ぶらぶら歩きながら探せばいいんじゃないの。
きっとふたりとも納得できる場所があるから。
 
■6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

こういうの苦手なんだよねぇ。
思いっきり平謝りするのも、開き直るのもよくないし。
相手次第、といっておこうかな。

■7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

いつでも行けるTDLよりは身体のほうを大事にして欲しいと思います。
それよりTDLに興味がないとか言えない><

■8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

鳴ってるよ、って教えてあげるよ
別に相手が誰だろうと構わないからね

■9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

別に執着なければそっちに譲ると思うけどなあ

■10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

この「ゆう、ゆわない」ってのがすごくムカつくのはおいといて。
親友には言わないけど、その人に問い詰めて何でこんなことするのか、
理由だけ教えてもらうと思う。

■11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

とりあえず自分を変わりに殴らせて帰ってもらう
反撃したとこでヤーさんの組織力じゃ・・・

■12.これを5人に回してください

んじゃあ、うにこ、夕菜、りんとちゃん、いねす、うにゅっちあたりに!
ツ(略)魔女とか間王フィ○ロットさんとか
そっち方面にも聞きたいようなアレがZzz
 
スポンサーサイト
at 09:42  [バトンTrackback(1) | Comment(2)
<<残留組(笑) | BlogTop | 高校生バトン>>

Comment

11番だけとか!
><
posted by yuki URL at 2006.06/22 17:47 [編集]

たくましすぎゅ。

素敵。

よっ、男の中の漢っ♪

(11番に関してだけ。。。ネ?)
posted by ふーか。 URL at 2006.06/22 16:50 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

ゆきから回ってきました。最近何気なく眺めてると、ゆきが必ずと言っていいほど私に回してくるのはどういう意味だ(苦笑そして律儀に答えてる私健気杉。どうでもいいけれど、「シュミレーション」じゃなくて「シミュレーション」だよね。...
from ゆなりずむ at 2006.06/22 10:11
↑PageTop

Menu

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

