The Locus of a day-dream...

始まりは夢の跡。終わりは、暗い暗い闇の底。

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 23 [Sun]

 リサイクルばとん

<リサイクルバトン>
―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

硬い兄貴から回って来たお><



●あいつの名前を教えてください。
零式 ぜろしき 弐寺狂
昔招待したときにリアルネーム載ってたのに忘れた!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ご主人様ギルマスとギルメンかな
音ゲー仲間になりたかったけど最早次元が違いすぎてついていけません

●あいつを色で例えると?
鈍色 鉛色 足鎖色(?)

●あいつを四文字熟語で例えると?
一心不乱

●あいつの良い所、ひとつ教えて
みんなのにんきもの☆

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ドラマニもやれよ!

●あいつに歌わせたい歌は?
少年時代
・・・理由は聞いたら負けだお!

●あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ嫌いらしいのでボーリングにしよう
ゲーセンいって観察でもいいお

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえず、仕事をサボってやる!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
零式にはカウンターでまわしておくとして

りんとちゃん、うにこ、うにゅたん、アヤ㌧、ゆかりん、
out、こぼたん、ゆうさん、ゆう(紛らわしいなこれ)あたりにゴーゴー

at 22:59  [バトンTrackback(1) | Comment(2)
<<one shot finish | BlogTop | リサイクルバトン(ゆかりん)>>

Comment

あ!こぼたんいんしたお^^
期待してます
posted by yuki URL at 2006.04/24 01:19 [編集]

くそ!また俺の名前がある!
今度更新する際にやっておこう

べ、別にあんたの為にやるんじゃないんだからねっ!
ついでよ・・・ついで・・・っ!
posted by こぼへぼ URL at 2006.04/24 01:18 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

―はじめに―同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバ
from ++ Note of Bibliophile ++ at 2006.04/24 09:41
↑PageTop

Menu

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

