The Locus of a day-dream...

始まりは夢の跡。終わりは、暗い暗い闇の底。

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 18 [Tue]

 ステータスバトンとか

うにこから回されてきたバトンばとn
・・・長い・・・!

 
◆ステータス◆

[HN]
雪、ゆき、yuki、さくらゆき、紗比ゆき緋夜乃

[年齢]
いまは18歳、そろそろ19歳

[職業]
脱オタのためのキャンパスライフ+熱血レジ打ち

[病気]
特にない・・・はず
構ってチャン病とか?

[装備]
携帯とプリカ一式(定期パスネットスイカテレカコピカ、お財布ケータイ)
最近は手帳とボールペン+シャーペンも持ち歩いてるかも
あとメガネ。

[特技]
ねぐれくとあともすふぃあ
漢字でかくと「空気絶対不読」

[口癖]
いあ・・・
うーん、むーん、むぅん
てかー
別に

ktkr ksk kwsk mjmr それなんてエロゲ?
はいはいわろすわろす あるあるwwww ねーよwwwwww


[靴のサイズ]
27.5~28.5ぐらい
右と左でサイズ違うんだよね

[兄弟]
妹2人
実際妹ほしいとかいうヤツの気がしれねー

[ペット]
今はいない・・・昔ははむ飼ってました
一応犬もいたことが・・・
わんこ

今は祖父母の家にいます


◆好きなもの◆

[色]
白黒 緑 ピンク

[番号]
2 3 18

[動物]
ちっこいの

[飲みもの]
緑茶、紅茶、烏龍茶。

[ソーダ]
炭酸あんまり飲まないなぁ・・・
強いて言えばチューハイかな

[本]
とある魔術の禁書目録 めちゃくちゃお勧め!
エアギア 評価が両極端だけど私は大好きだ!

[花]
Cherry Blossom
White Lily
Bloody Rose


◆その他◆

[髪染めてる?]
染めるごとに少し明るくなっていく
茶色だね、ふつーに

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないけど朝起きるとぼんばへっ

[タトゥーしてる?]
貧弱な体つきなので似合いません

[ピアス開けてる?]
ピアスって体内に金属分子流れ込んできて危険なんだよね
知ってた?

[カンニングしたことある?]
されたことならある
何故か私も怒られた罠

[お酒飲む?タバコ吸う?]
ジュースっぽいお酒なら・・(サワーとかチューハイあたり)
ワインもギリギリいけるけど洋酒ポン酒はmjmr

[ジェットコースター好き?]
あんまり

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
一人暮らししたいです

[もっとピアス開けたい?]
金属アレルギーは時に死に至ることもあるので注意

[掃除好き?]
一度始めると止まらないのであまりやりたくないな

[丸字?どんな筆記?]
字はへたくそでs

[ウェブカメラ持ってる?]
使う場面がない
っていうか好きな物

[運転の仕方知ってる?]
まだ免許とってないよ

[携帯何?]
F901iSの黒いヤツ
F最高だよハァハァ

[コンピューターから離れられる?]
72時間以上触れないと指先から体細胞が破壊されて死にます

[殴り合いのケンカしたことある?]
高校以来してないな

[犯罪犯したことある?]
ないない
あ、酒ってもしかしt(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねーよ・・・

[ウソついたことある?]
嘘はつかない主義です。
でも真実も伝えない

[誰かを愛したことある?]
あるよ
恋愛は人生の一番甘いトッピングさー

[友達とキスしたことある?]
友達とはないy

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなことできませn

[人を利用したことある?]
ひねくれた考えをすれば自分と関係のあるヒトはすべて
利用価値があるから付き合ってるんじゃ、とか

[使われたことは?]
いつもだね

[浮気されたことある?]
リアルではありません

[何かを盗んだことある?]
君のハートを(ry

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガン、エアガン、ガスガンあたりなら


◆今現在◆

[今着てる服]
地面にずりそうなぐらいのローライズデニム
黒単色のインナー
白黒で模様がとんでるワイシャツ
カジュアルジャケット

[今のムード]
ぬるぽ

[今のテイスト]
やきそば食べてるんだけど

[今のにおい]
ソースの匂い

[今の髪型]
寝癖全開

[今やりたいこと]
先が見えないから人生は面白いんじゃ

[今聞いてるCD]
CDとか久しく聞いてないな
聞いてる曲なら、「1st Story Renewal CD Chronicle 2nd【SoundHorizon】」より
黒の預言書

[一番最近読んだ本]
エアギア10巻
何故か8と10だけ持ってなかったからさっき買ってきた

[一番最近見た映画]
ハリーポッターと秘密の部屋
ごめんね、映画あんまり好きじゃなくてごめんね
NANAとか行きたかったけど♂onlyPTじゃいきたくねーよwwww

[一番最後に食べたもの]
だからやきそばだって

[一番最後に電話でしゃべった人は?]
母親に。
今日遅刻しそうで鍵忘れたんだよorz

[ドラッグ使ったんは?]
薬は身体が拒絶反応が起こるからmjmr

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
ないない

[初恋覚えてる?]
あのころは恋とかそういう意識なかったけど
小学5年だねぇ・・・10だか11の時

[まだ好き?]
私が近づかないのがその子の幸せならそれでいい。

[新聞読む?]
一面だけ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないって言いたいのにいるから困るな!

[奇跡を信じる?]
奇跡は起こらないから奇跡ってい(ry

[成績いい?]
実は成績はあんまりよくない・・・36/45ぐらいだったかな、中学で
授業態度悪すぎて先生に嫌われてたかんね!
テストの特に国数英3教科合計はダントツでトップでしたよ

・・・高校のときは聞くな・・・!

[帽子かぶる?]
持ってない

[自己嫌悪する?]
1日1時間って決めてます

[なんかに依存してる?]
依存生活を止めたいなー

[何か集めてる?]
夢の欠片

[親友いる?]
いる・・・はず

[身近に感じれる友達いる?]
微妙なとこ

[自分の字すき?]
もうちょっと綺麗な字を書きたい

べ、別にコピペじゃないんだからねっ

[見た目気にする?]
↓の占いのとおり全然気にしてません
他人のファッションにはかなりうるさいほうでs

[初恋]
これさっきの質問とかぶってないかと小一時間問い詰めたい

決してコピペでh(ry

[ファーストキス]
ひみつ

[一目ぼれって信じる?]
そんなものねーよwwwww

そんな風に考えていた時期が私にもありました・・・(AA略

[ビビビ!を信じる?]
電波お断り

[思わせぶりははげしい方?]
「今までのkissの中で一番好き」
上げるだけ上げといて 後で笑えないオチが待つ
期待させるだけなら もうやめてよ
そこに夢をみてしまう【RED ZONE / Janne Da Arc】

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
踏み出した先は崖
あるあr・・・ねーよ・・・


◆自分のこと◆

[よく物思いにふける]
妄想は得意ですよ

[自分は性格悪いと思う?]
裏表ある人間だなーとは思う

[いやみっぽい?]
そんな気はないのによく言われる罠

[天使?]
天使のような悪魔の笑顔 この街に溢れているよ
【ミッドナイトシャッフル / 近藤真彦】

[悪魔?]
元々天使と悪魔って同じ物だったって知ってた?

[シャイ]
しつこいとトンファーレーザーするお

[よくしゃべる?]
結構喋る

[疲れた?]
いつもです

◆バトンを渡したい相手◆
んじゃありんとちゃんゆかりんさやoutこぼさんアヤ㌧あたりに!
at 18:09  [バトンTrackback(1) | Comment(3)
<<モテるとかモテないとか | BlogTop | 好奇心>>

Comment

あ、あれアッサリしすぎ

(´・ω・`)
posted by こぼへぼ URL at 2006.04/20 18:36 [編集]

じゃあいいよ><
posted by yuki URL at 2006.04/20 02:05 [編集]

長いからヤダ!><
posted by こぼへぼ URL at 2006.04/20 01:24 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

なんだか必ず回されてるような気がしますが、ゆきから回ってきました。長いです。長すぎですってば。奥まで当たりそう…。…さっさと答えてみましょうー。
from ++ Note of Bibliophile ++ at 2006.04/19 10:09
↑PageTop

Menu

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

