The Locus of a day-dream...

始まりは夢の跡。終わりは、暗い暗い闇の底。

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 16 [Sun]

 まいみくばとん?

見ちゃったらやらなきゃいけないらしい

まったく関係ないけどアヤ㌧のマイミクに「雪巫」って2人いるのね!


●あなたのマイミク人数は?
今現在は34人かなー
結構抜けたり入ったり激しい


●現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?
外そうと思った時には既に相手から外されているMiracle


●マイミクに本気で好きな人はいますか?
本気ねぇ・・・どういうのが本気なんだろう。


●告られたらつきあってもいいと思うマイミクはいますか?
迷うところ。
所詮ネットだし・・・Zzz


●日記を非表示にしているマイミクはいますか?
そんなことできるのか・・・とか言う以前に。
見せたくない人は登録しません。


●義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?
あるある


●マイミクでリア友になりたい人はいますか? また何人いますか?
こんなヤツでよければ是非友達になってあげてください


●マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?
どうだろー
ネットとリアルじゃ結構人変わったりするし一概には言えないんじゃ


●マイミクになってほしいけど、マイミク申請しづらいから保留中の人はいますか?
ちょこちょこ見回ってて友達になりたいなーとか思うヒトは結構いるかも
上にあげた同じニックネームの人とか!


●マイミク削除されてorzってなった人はいますか?また何人いますか?
本気でorzになるようなら削除させません
わざわざに削除してくれてありがとうってとこかのぅ


それじゃー見た人よろしく!

 
at 22:37  [バトンTrackback(1) | Comment(6)
<<どいつもこいつも | BlogTop | モテるとかモテないとか>>

Comment

そんな裏技があるのね!
とはいえ、わかりにくいから私は名前の最後に。をいれてみよう!
posted by yuki URL at 2006.04/18 15:39 [編集]

>「雪巫」って2人いるのね!
そうそうそう!新着日記はタイトルで判断だね~
ひとみん=ばとん系 もー一人の雪巫=漢字タイトル
こんなかんじで!b(ええ
慣れると結構あたるぜ.。゚+.(*'ω'*)b゚+.゚。.
posted by アヤ URL at 2006.04/18 12:53 [編集]

RSSチェッカーとかいれてみようかなぁ
いちいち全部回るのつらいorz
posted by yuki URL at 2006.04/17 16:14 [編集]

んー。まあ使い方なんだろうけどね。私は、ゆきの日記は非表示にしてるよ。

理由は簡単で、mixiでチェックするよりRSSやhttpチェッカで調べた方が早いから。mixiで見るんじゃなくてblogとして先に見ちゃうから、mixiだけで日記書いてる人の一覧として使うには外部blogな人の日記が表示されるメリットはないわけでー。

まあ、そんな使い方もあるよーってことー。
posted by ゆかり URL at 2006.04/17 11:27 [編集]

はっ
そんな機能あるのか

まぁ、どっちにせよ、読みたくもない日記を書く人ならマイミク入れませんよ!
posted by yuki URL at 2006.04/17 11:24 [編集]

>●日記を非表示にしているマイミクはいますか?
>見せたくない人は登録しません。

これ、逆じゃない?

マイミクの日記って新着表示されるけど、これってマイミクごとに表示非表示設定できるじゃない。そこで非表示にしてる、って意味じゃないのかしら?

ゆきの言ってるのは足跡ブロックだろ(笑)
posted by ゆかり URL at 2006.04/17 09:11 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

ゆきのところで見かけたので適当に。TBの為にblogで答えておきます。後でmixiの方にも同じ内容掲載しておきますね。
from ++ Note of Bibliophile ++ at 2006.04/18 11:07
↑PageTop

Menu

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

