The Locus of a day-dream...

始まりは夢の跡。終わりは、暗い暗い闇の底。

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 15 [Sat]

 おしおきバトン

面白そうだから拾ってきてみた

 
Q1:小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

悪いことなんかしなかったもん><。
正直門限過ぎたら家に入れてもらえなかったです。
年齢が重なるにつれて酷くなっていきます
18歳の夏に初めて野宿(notキャンプ)を体験したとです・・・


Q2:こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

1.誕生日を忘れる
 1週間ぐらい口をきいてあげません

2.大切なものを壊した
 金で解決できるものなら許す
 そうでないものは・・・どうかな(?

3.待ち合わせに遅れた
 きっと私がその10分後につくから問題ないな

4.デートのドタキャン
 朝家を出る前なら許す
 出た後だったらお尻ぺんぺんします

5.浮気
 オシオキはしないと思うけどきっと距離を置くよ


Q3:こんな子はどんなお仕置きが待ってる?

1.テストでカンニング
 その学期の評価オールDとかじゃないの
 あの学校はいってからそれが当たり前だと思ってt

2.万引き
 動機によるけどまぁ大抵は罰金と説教ぐらいじゃないの

3.親のお金を盗んだ
 息も絶え絶えになるまで殴る

4.成人式で大暴れ
 縄で縛って2Fから突き落とす


Q4:このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き

りんとちゃん:やらなかったら鼻タバコな
うにこ:やらなかったら1週間ツンツン禁止です
ちぇるさん:やらなかったら・・・わかってるね(?
ゆかりん:やらなかったら1ヶ月お預けです。いや何のことかは(ry
アヤ㌧:やらなかったらラーメン禁止の刑ですね



at 05:26  [バトンTrackback(1) | Comment(0)
<<Azure Moon | BlogTop | どいつもこいつも>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

ゆきから押し付けられました。イマイチ設問に微妙なのが含まれていたけど答えてみましょう。
from ++ Note of Bibliophile ++ at 2006.04/17 09:06
↑PageTop

Menu

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

