The Locus of a day-dream...

始まりは夢の跡。終わりは、暗い暗い闇の底。

Category Mode [side→online ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:-- ▼全文表示
そろそろ別の場所に移転しようかな、blog整理するのめんどくさいんだよな…http://www.nicovideo.jp/watch/sm937714とりあえずマリ×アリでありがとうこきあらめぇ...
2007.08/30 (Thu) 03:44 ▼全文表示
最近やたら運が悪い運が悪いと思い込むと更に悪くなってそしてすぱいらーるまあ…運頼りは良くないってことか...
2007.08/29 (Wed) 15:08 ▼全文表示
http://www.ne.jp/asahi/hp/marumu/sdsuiseiseki.html( ゚o゚)すげぇ…これは欲しいやっぱ既製品で満足できない場合は自分で作るしかないのかッ…でもこれ材料費だけ見積もっても10~15万ぐらいす…Zzz...
2007.08/28 (Tue) 12:54 ▼全文表示
このスレ落とすもんかVIPの誓いいいいいいいいhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-88.htmlhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-90.htmlhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-91.html愛とVIPは地球を救う間違いない...
2007.08/27 (Mon) 04:02 ▼全文表示
APメモ FB Rank8→5 必要AP:7+7+12=26 FH RankF→A 必要AP:7+9+11+13=55 AR RankF→A 必要AP:5+5+10+5+5=30  RankA→5 必要AP:10+7+7+7+15=46パッシブディフェンス(笑)はランク上げても罠←結論ハンズやパワーをランク5にすれば補正大に。...
2007.08/25 (Sat) 06:38 ▼全文表示

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。